sakiusの日記

日記diary

趣味の園芸

やりましたよ。

やってやりましたよ。

f:id:usk8661:20180603223903j:plain

 

きれいじゃないですか。

ちょっと前までなら自分が花を育てることなんて想像もできなかったけど、実際に植えて見ると愛着が湧くもんだな。

買ってきた時点で少し枯れていたし、プランターに入れたまま1年以上放置していた土というあまりいい環境ではないかもしれないけど、このまま枯らさずに育てていこうと思います。

こういう日々の変化がわかるものがあるとブログを書く頻度も増えるかもしれないしね。

今日も暑かった。

もう夏だね。

ここ数年ずっとやっていなかったけど久々にバーベキューやりたいな。

冬の間に引き籠もってパワーを溜めていたからか最近は活動的でいいね。

インドアからアウトドアへ。

筋トレも再開したし。

あとは続けていくだけだ。

近いうちに(数年以内に)はキャンプもやりたいな。