sakiusの日記

日記diary

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりました

今期の視聴アニメが確定しました。 約束のネバーランド 荒野のコトブキ飛行隊 盾の勇者の成り上がり ブギーポップは笑わない の4作。 異世界転生ものは本当に食傷気味というか、もう無条件に避けてしまってたんだけどこれは面白かった。 王道というかテンプ…

なにもない

さて、今日は本当に書くことがないぞ。 思いつかない。 明日仕事したらまた休みだ。 3連休なにしようかな。 フィットネス会員になるかな。 会員になったところで毎週ちゃんと行くかな? 駐車場が空いていればきっと行くな。 よ今年こそマッチョになるぞ

今日もちゃんと書きますよ。 昨日宣言したばかり、1週間位は続けるでしょう。 その後はわかりません。 感情とか考えてる事とかを言語化するのが、なぜこんなに億劫になってしまったんだろうか。 以前はあんなに理屈をこねくりまわしていたのに。 年取ったか…

あけました

ほぼ半年ぶりの更新。 書こう書こうと思って早数ヶ月、Chromebookを開いたのも数カ月ぶり。 使わない道具は錆びていく、言葉も一緒。 自分の感情を言語化しないと、段々自分のこともわからなくなっていく気がする。 理屈をこねて、言葉もこねて、段々身につ…