sakiusの日記

日記diary

勉強を始めた

Pythonのテキストを買った。

JAVAのテキストは4,5冊読んでるから前半はすんなりと内容が入ってくる。

というかあんだけJAVAのテキスト読んだのに全く身についていないあたり向いてないのかなとも思ってしまうんだけど、でもまだ頑張れるうちは頑張ってみたいと思うんだ。

数ヶ月後の仕事もどうなっているかわからない状況になってしまったし、勉強しなければ何も変わらない何もできないままだからクリティカルにあぁ、もうダメなんだ、と思うまであがいてみたいと思う。

僕ならまだできると、中2っぽく思えているし頭を使うことはいつからでもできる、いつからでもやり直せると信じているから。

やっぱり諦めるのって好きじゃない、かっこ悪いそう思うから。

2年前にあれだけダメなんだと思い知らされて叩き落されたけど、またこんなことを思えるようになるとは思わなかった。

本当に諦めが悪い。

いつまでそうありたい。

そこだけは変わりたくない。