sakiusの日記

日記diary

あけました

ほぼ半年ぶりの更新。

書こう書こうと思って早数ヶ月、Chromebookを開いたのも数カ月ぶり。

使わない道具は錆びていく、言葉も一緒。

自分の感情を言語化しないと、段々自分のこともわからなくなっていく気がする。

理屈をこねて、言葉もこねて、段々身につき、洗練されていくのだろう。

徐々に作文ができなくなってきたと感じ始めて、

こりゃマズイと思わなかったらブログを再開したりはしなかっただろう。

そういう訳で、リハビリも兼ねて改めて毎日何かしら書いていこうと思う。

最初は毎日400字以上と思っていたけど、設定が高すぎたのだろう、続かなかった。

とりあえず140字以内ならTwitterでもいいわけなので、それ以上の文字数で書きたいなと思っている。

それでも続けられなさそうなら更に目標を下げよう。

所信表明