sakiusの日記

日記diary

趣味は園芸

一ヶ月ぶりの更新ですよ。

なんかもう月刊ブログみたいになってるな。

ほぼ月。

 

先月植えた花たちがほぼ全滅しましたよ。

ほぼ全。

生き残っているのはゼラニウムだけ。

そのゼラニウムも帰ってきたらなんかぐったりしてましたよ。

やっぱり何か育てるとか、そういうの向いてないんでしょうね。

別にいいんですけど。

原因はわからないけど、水をやりすぎたんだろうか。

日照不足かもしれないし、肥料が多かったのかもしれない。

まあ、結局わからないのだけれども。

でも園芸は懲りずに続けますよ。

次は何を植えようか検討中。

ガザニアはまた植えたいな。

あれはきれいな花。

次はホームセンターではなく、種苗屋さん?で買おう。

そもそもガザニアは買う前から萎れていたし。

 

園芸もいいがそろそろプラモを作りたい。

ニッパーとリューターとヤスリを買うぞ。

最初の(初めてではないが)プラモは何がいいかな。

スピットファイアメッサーシュミットかな。

そのあとはアメリカの航空機を作っていこうかな。

まずは工具とプラモを買わな。

 

次はいつ更新するかなー。

近いうちに必ず!

めざせほぼ週。