sakiusの日記

日記diary

沈黙はやぶるもの

何が出来る限り毎日更新しようだ。

約100日ぶりの更新ですよ。

たまたまPCを手にとって、たまたまブラウザを開いて、たまたま暇で気が向いたのでまた書いてみただけですけどね。

明日以降も続くかは不明、未定。

3ヶ月強も空いたので色々ありましたけどね。

長野と伊豆に旅行に行ったり。

楽しかったね。

天気も割りと良かったし。

見るところも多かったし、2泊3日では全然足りない。

でも甲府には2度と行かない。

諏訪湖とパノラマパークは良かったなあ。

景色もキレイだったし、何より本当に天気が良かった。

松本と伊豆なら住んでもいい。

雪が降らないからどちらかと言えば伊豆かな。

きっとまた行きますよ。

明日も天気がいいようなのでガーデニングをします。

今の時期だとなんの花がいいのだろうか。

ホームセンターで適当にきれいな花を買ってきて、プランターに植えようと思います。

スコップも買ってこないとな。

ガーデニングと言ってもプランター1つ分だけですけどね。

Daytonaに世田谷ベースのステッカーが付いていたから使いたかったというのがきっかけなんで不順な動機?ではあるけど。

面白かったらもうそのうちプランターを買ってこよう。

苔とか芝も生やしてみようかな。

いくつかプランは考えています。

思ったよりうまくいったら明日またブログを書こう。

書かなかったらきっと面倒だったかアガらなかったのだろう。