sakiusの日記

日記diary

疲れている

3連休後の仕事初日だというのにすごく疲れている。

あと3日凌げるのだろうか。

昨日少し趣向を変えて日記を書くといったけどそんな元気もないので、今日は今まで通り中身も何もない文章を書き連ねていくことにしよう。

今日は夢を見た。久しぶりにはっきりと覚えている。

とても広い温泉で洗い場を探しているのだけれど全部埋まっていて延々と浴場を歩いて行く夢だ。

浴場の広さの割に洗い場が少なすぎやしないか。

などと思っていたので、もう少し頑張れば明晰夢を見れるのではないだろうか。

ぜひ見たいものだ、明晰夢

夢の中でも勉強できるとか最高じゃないか。

勉強しないとなあ。

仕事辞めたい。

やっぱり資格取るために勉強した方がいいのかな。

とりあえずほしいテキスト2冊ほどを買うことから始めようかな。

今年はしないことを明確に決めることを心がけよう。

TV、主にアニメだけど、続きが気にならないものは見ないようにしよう。

帰ってきてからはケータイを見ないようにしよう。

無駄な時間を減らして読書量を増やすのだ。

 

いつも通り脈絡のない思考だ。

愚痴とか鬱な内容が多いな。

そのうち愚痴ブログとかになりそうだ。

それもありだけどできれば避けたい。

気をつけねば。